menu

menu

キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch

このタイトルの記事一覧

『キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch』体験版 配信開始!

こんにちは、『キャサリン・フルボディ』広報です。


本日、『キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch』体験版を配信開始しました。

体験版は序盤の2日間をダイジェストで遊べる特別編集版です。
※製品版へのセーブデータの引継ぎはございません。

難易度は「Safety」でのプレイとなります。どなたでも必ずエンディングまでたどり着くことができる難易度ですので、アクションパズルが苦手な方もご安心ください。

パズルの種類は「Standard」「Arrange」から選ぶことができます。

体験版では、Catherineの声は沢城みゆきさんと能登麻美子さんの2人から選ぶことができます。製品版では総勢14名から選択可能!

ぜひ、この体験版で『キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch』の濃厚な世界観に触れてみてください。


「キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch 体験版」
の動画・生放送等配信について

「キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch 体験版」のプレイ動画(ゲーム内画像ならびにBGMを含み、以下「プレイ動画」)の投稿、生放送配信、画像配信、ならびに音声配信は、個人の使用かつ非営利の目的に限り、以下に定めるガイドラインに従い、ご利用いただくことが可能です。

「キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch 体験版」
動画・生放送等配信ガイドライン
【配信方法に関して】
「キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch 体験版」のプレイ動画を個人使用の目的で、オンラインサービスで使用すること。
【著作権表記のお願い】
掲載・配信に際して、著作権者の表示明記が条件となります。記載をお願いいたします。
©ATLUS ©SEGA
※記号「©」が使用できない場合「(C)」でも可
【注意事項】
1)プレイ動画の二次利用は行わないでください。
2)BGM等音楽データのみの掲載、ならびに音楽の視聴を主目的とする利用は行わないでください。
3)閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての公開は営利目的と見なしますのでご遠慮ください。ただし、ニコニコ動画プレミアムサービスを除きます。
4)特定のプレイヤーを含む第三者の誹謗中傷につながる行為は絶対に行わないでください。
5)理由の如何を問わず、弊社から依頼があった場合には、即時にプレイ動画の掲載を中止してください。また、弊社が不適切と判断した動画・放送に関しては、削除ならびに配信の停止をさせていただくことがあります。また、その事由に対してのお問い合わせに関しましてはお答えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
6)弊社は、プレイ動画の掲載に関して、第三者の権利を侵害してないことを含め、いかなる保証もいたしません。また、当該プレイ動画等を利用された結果発生したいかなる損害または第三者との紛争についても弊社は補償いたしません。

キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch

対応機種:Nintendo Switch™
ジャンル:アクションパズル・アドベンチャー
発売日:2020年7月2日
CERO年齢区分:C (15才以上対象)

PAGE TOP